その他雑記

はじめまして、maruです🌱

 自己紹介

皆さんはじめまして!

この度ブログを開設させていただきましたmaruです。

初投稿、まずは簡単に自己紹介からさせて頂きます(^^)/

 ブログ内容

このブログでは
『食べることは生きること』を主なテーマに、
『オーガニック製品』、『菜食』や『マクロビの考え』
などココロとカラダに優しい生活を発信していきます!(*’▽’)💕

また、普段インスタなどでは載せない
『運動』や『プライベート』のことも書いていこうかなと思います🧸

 プロフィール

なまえ:maru

生年月日:1996/06/03

三重県在住の25歳

元歯科衛生士  

趣味:料理 宅トレ カフェ巡り お喋り 読書 

特技:お悩み相談 ナンプレ 相手の誕生月を当てる

 ​​最後に一言

有益な情報や専門的な事が書けるか分からないですが
私も僕もオーガニックや菜食に興味があるんだよねって方、ちょっと身体や環境問題に目を向けてみたい方、

将来に向けて身体と資産を作っていきたい方、ゆる〜くで構いませんのでよかったら見てください✨

少しずつ楽しく更新出来ればと思っております(´▽`*)

おいしく優しく明るく元気にすべてがまあるく繋がって素敵な毎日を生きましょう🎵

最後まで見ていただきありがとうございました_(._.)_💗

ABOUT ME
maru
西園理沙( maru ) 生年月日1996/06/03 出身地:三重県松阪市 趣味:料理、映画鑑賞、読書 『食べることは生きること』をテーマにココロとカラダに優しい毎日 を送る為に勉強中🖋 誰もがなりたい自分になれる未来へ。